4/29(土)『スキルアップライド @ GONZO PARK』前日正午まで受付中です!

今週末4/29(土)は『スキルアップライド @ GONZO PARK』です。
告知が遅かったこともあり、前日の正午12:00までご参加を受け付けております。

[スキルアップライド @ GONZO PARK]イベントページ

今回は、内容を違うクラスをご用意しました。

  • 『レギュラー』クラス [午前の部:10:30~12:30] [夜間の部:19:00~21:00]
    参加者全員でGONZOさんにいくつもあるコースを巡りながら、それぞれのテクニック・スキルの状態に見合った練習をします。
    自分のペースで進みたい方にオススメです。
  • 『縦の基本テクニック』クラス [午後の部:13:30~15:30 ]
    前輪や後輪を浮かせたりといったバイクアクションの基本を習得し、さらに実際のコースで活かせるように練習するスクールです。
    身体動作からしっかりを覚えたい方にオススメです。

どちらも最終的には安全にジャンプやバンクをこなせるようにし、自転車を自分のコントロール下に置くことの楽しみを目的にしております。

また、当日の朝 9:00~10:00には『はじめてのゴンゾー』(主催・問合せ:GONZO PARK)という、初ダートの凸凹を走るための体験レッスンもあります。
こちらも、スキルアップライドの講師である”おかっぴ”が務めます。

連休のはじめに、上達のきっかけを掴んで頂けるようしっかり準備します。
お時間があり、ご興味を持たれた方はぜひご参加ください。

(おかっぴ)