10/7 『スキルアップライド@ GONZO PARK』を開催!

大変ご無沙汰していた『スキルアップライド』ですが、【10月17日(日)】にゴンゾーパークさんにて開催します!

[ スキルアップライド @ GONZO PARK:2018.10.7 sun ]

今回、午前と午後で2つのレッスンをご用意してみました。

  • 午前:『ゴンゾーパーク体験隊』10:00〜12:00
    初めてダートを走る〜基本を復習したい方までをカバーするスクールです。
    みんなでゴンゾーパークのコースを巡りながら、それぞれの場所を安全に楽しく走る”コツ”をお伝えしていきます。
『GONZO PARK体験隊』の内容
  • 午後:『トータルレッスン』13:00〜15:00
    基本を脱し、もう少し上達したい方を対象にしたレッスンです。
    バンクやプッシュ・ジャンプを覚えたい〜上手になりたいという方や、ロールをしてみたいなどの方が対象です。
    コースの幾つかを使い個人の課題を見つけながらトータルで上達することを目指します。
『トータルレッスン』の内容

コーチは”おかっぴ”が務めます。
“おかっぴ”のサイト

ダートコースに興味はあってもなかなか足が向かなかった方や、ジャンプなどがなかなか伸び悩んでいる方などこの機会にぜひどうぞ。

※ これまで朝に同時開催していた『はじめてのゴンゾー(主催:ゴンゾーパーク)』は今回開催ありません。何卒よろしくお願いいたします。