7/22(土)はスキルアップライドの他、GONZO PARKであれこれ・・・

今週末7/22(土)は、GONZO PARKでの『スキルアップライド』です。
天気も大丈夫そう。まだまだご参加お待ちしています。

今回のスキルアップライドでは二つのレッスンがあります。

  • 午前:トータルレッスン
    コースを回りながら、それぞれの課題を見つけ練習する
  • 午後:テーマレッスン『曲がるとバンク』
    一つのテーマに絞ったレッスン。
    今回は、コーナーリングの基本〜応用と、バンクを使いこなすことがテーマです。

スキルアップライドの様子は、こちらなどをご参考に(音が出ます)

〜〜 〜〜

また、当日には他に二つのイベントも。

● 『はじめてのゴンゾー』9:00〜10:00

GONZO PARK開場前のの他に誰も走っていない時に行う文字通り『初めてダートを走る人のための体験スクール』です。
主催はGONZO PARKさん。講師をスキルアップライド講師でもある『おかっぴ』が務めます。
ちょっと楽しく走るコツだけでも〜という方も是非。
当日時間に現地集合です。

『GONZO PARKのサイト』

● 『パンプで遊ぼう!体験版』15:30~17:00

GONZO PARK・アスファルトエリアに置いてある樹脂製のパンプ『P-Ride』を使ったコースでタイムを何回か計り、そのタイム差などで順位をつけるミニゲームです。
GONZO PARKに遊びに来た方へのちょっとゲームの提供を、ということで、GatagotoBoxが運営します。

『パンプで遊ぼう!サイト』