2/4(日) 『スキルアップライド @ GONZO PARK』久しぶりの開催です!

大変ご無沙汰していた『スキルアップライド』。
2018/2/4(日)に復活開催です!

→『スキルアップライド @ GONZO PARK』のページ

[ スキルアップライド @ GONZO PARK:2018.2.4 ]

コーチはいつも通り”おかっぴ”が務めます。
おかっぴのブログ

今回のレッスンは二種類。

これまで基本的に[縦]も[横]もまとめて行うことが多かったのですが、どっちかに特化したい方もいらっしゃるようだったので分けてみました。
GONZO PARKのようなダートパークに慣れていない方から、現状よりのスキルアップを目指したい方まで参加していただけるように個別にアドバイスを送るように進行します。

参加費は1レッスン3000円ですが、両方参加すると1000円割引で計5000円です。
また、小・中学生もこれまで通り1000円割引になります。

また、朝9:00〜10:00の開場前に行う初心者体験スクール『はじめてのゴンゾー』も同日に開催。
こちらの講師も”おかっぴ”です。
全く初めての方や、ダート初心者の方まで、他の利用者がいないので気兼ねすることなくコースを体験&初歩的なコースの走り方を練習することができます。

2/4は是非GONZO PARKにお越しください。