7/22『スキルアップライド @ GONZO PARK』の前後は『はじめてのゴンゾー』と『パンプで遊ぼう!』』

7/22(土)に開催の『スキルアップライド @ GONZO PARK』の朝に

GONZO PARK主催『はじめてのゴンゾー』が開催され、この講師をスキルアップライドの『おかっぴ』が務めます!

「はじめてGONZO PARKを走るよ〜」という方から、「いまいちどう走ったらいいのかわからない・・・」という方に向けて、コブを安全&快適に超えて走る方法から、バンクを怖くなく走る方法を、あらゆるコースを体験しながら学んでいきます。

時間は9:00〜10:00とちょっと早いのですが、開場前ですので他の利用者に気兼ねすることなく走ることができる貴重な機会です。

ご興味ある方はぜひご参加ください。
詳細などは『GONZO PARK』さんのウェブサイトにて

==

また、スキルアップライドの午後の部が終了後、アスファルトエリアに置いてある『人工パンプ=P-Ride』を使ってミニタイム計測ゲームを行います。

その名も『パンプで遊ぼう!P-Dash ! 体験版』です

パンプで遊ぼうイベントサイト

来場された方へちょっとしたゲームを楽しんでもらおうというこのイベント。

タイムを人と競うのではなく、自分のタイムを相手にどれだけ近いタイムで走れるかを楽しみます。

当然、このイベントだけの参加もできますので、当日GONZO PARKにお越しの方はぜひお楽しみください。

==

他にもGONZO PARKさんでは、各種スクールやレンタルバイクなどが充実しています。
そうそう、7/22は土曜日ですので、ナイターの営業もありますね。

もちろん、それぞれ自由に走っていただくこともできます。
ぜひ7/22はGONZO PARKに遊びに来てくださいね。