5/27(土) 『スキルアップライド @ GONZO PARK』はまだまだ募集中です!・他

5/27(土)開催の『スキルアップライド @ GONZO PARK』はまだまだ参加者募集中!
予報によると天気の心配もないようです。

今回の開催では、
・レギュラークラス:[午前の部][夜間の部]
・縦の基本クラス :[午後の部]
をご用意しました。

詳細はイベントページにてご確認ください。

『スキルアップライド @ GONZO PARK』イベントページ


また『スキルアップライド』では、今後に違う内容・場所での開催を考えています。

スキルアップライドは、テクニックなどの習得・上達はもちろん、楽しく実践していくことを目的にしています。

現在、開催に向けて考案中『マウンテンバイクによるトライアルごっこ』
『トライアル』と言うと、ちょっと敷居が高い感じもするかもしれませんが、そのルールは、足をつかないようにコースを走破することが基本。
コースの設定次第では、マウンテンバイクに乗ることができれば誰もが遊べるゲームになります。

コースを設定し、足をつかないようにラインを工夫したり乗り方を考えることで、総合的なマウンテンバイクのライディングスキルが向上します。

ちょっとした場所や地形で遊べるようになると楽しいですしね。

テクニックの習得は当然のこと、テクニックレベルに合わせて遊べるスクール。
また開催が決まりましたら、改めてご案内しますのでよろしくお願いいたします。